サクラメントの櫻弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま戻りました。

<<   作成日時 : 2017/02/28 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

はて?ここはどこでしょう?
ヒント: タスマン海と太平洋の波がぶつかるところです。

画像


もっとヒント:戦利品
左下のコースターが慌てて置いたので上下逆さまです。

画像


ところで、スマホから投稿すると、どうやら記事を作成した日にさかのぼってでてしまうようです。旅行中にも投稿したのですが、日付と順序が変わってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フィージーという文字が見えますが?綺麗な景色です。
大阪城でないのは、自信を持っていえます!(笑)
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/28 11:50
ご存知でしたらすみません。以下アプリで、投稿が楽ですよ!
http://guide.webryblog.biglobe.ne.jp/201309/article_1.html

フリーハンド(旧姓ベランダ)
2017/02/28 11:54
分かった。
ニュージーランドだ(笑)
お帰りなさい。

2017/02/28 13:23
ニュージーランド?懐かしいです、行ったのは一度だけですけれど。
コマダム
2017/02/28 21:29
FREEHAND(ベランダ主夫)さん、

はい、フィジーにも行きました。
写真はニュージーランドなんですよ。
大坂城はこの灯台みたいに白くないですもんね。(笑)
櫻弁当
2017/03/01 08:36
フリーハンド(旧姓ベランダ)さん、

そのアプリを使っているんですよ。
どうやら、記事を作成しておいて後で投稿すると作成した日に戻って出てしまうようです。実況中継記事か、あるいは作成した記事をアップデートして現在の時間に持ってくるとよいみたいです。
櫻弁当
2017/03/01 08:40
達さん、

クックブック、誰か気が付くかな?と思っていました。(笑)
レストラン選びの失敗も少しあったけど、面白いものを食べてきましたよ。
櫻弁当
2017/03/01 08:45
コマダムさん、

たしか南島のサザランドの滝に行かれたのでしたね。
このツアーでは北島に数日だけだったので、北島の北端(冒頭の写真)とかに行ってきました。のんびりしたいい所だという印象でした。
櫻弁当
2017/03/01 08:49
おぉ、フィジー、ニュージーランドいいですねぇ。南半球は夏ですか?寒い時に暖かい場所へ行く旅行は羨ましいですね。私は、明後日、仕事で北海道です。(涙)
けいつ〜
2017/03/05 14:50
けいつ〜さん、

はい、その他にオーストラリアにも行きました。
季節が6ヶ月ずれているとしたら、日本の8月みたいなかんじです。でも、同じ場所でも暑い日もあれば肌寒い日もあり、衣服の調節が難しかったです。
北海道、まだまだ寒そうですね。お気をつけてお出かけください。
櫻弁当
2017/03/06 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただいま戻りました。 サクラメントの櫻弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる