サクラメントの櫻弁当

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱入り娘というわけでもないキャミー♪

<<   作成日時 : 2017/07/14 02:45   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

巷では箱があるとどうしても入るというニャンコ様方もおられるようですが、我が家猫キャミーはも一つ箱には興味を示しません。大体何かの中に入るということはしないのです。そんなある日、

画像

ある品物の包みを開けて中身を吟味していたら、あら不思議や、キャミーが包みの中に入っておりました。

画像

それどころか、大変寛いで昼寝すらしておりました。

画像

その後はいつもの場所の椅子の背もたれに戻りました。

画像

こっち側にも座ってみるニャ。うん、異常はなさそう。

画像

ダディの足にちょんと触って寝転がるのも好きなのニャ。

というような、他愛のないキャミーの日常でありました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャミーちゃん。袋何か気になったのでしょうか?
ん〜ちょんと足に触って♪可愛いですねぇ。。
ballomam
2017/07/14 14:30
日本ではこうしてビニールを被りたがるのは一時期社会問題化したホームレスですが、キャミーにも人知れず抱える事情があるのかも
我家のナナもそうだけど、時々我々の理解出来ないものに興味を示すことがありますね。
それがまた可愛かったりするんだけど

2017/07/15 04:56
ballomamさん、

ほんと、何が気になったのでしょうね。
ちょんと触って頭を逆さまにして寝転がるのは、お得意のポーズなんですよ。
櫻弁当
2017/07/15 10:00
達さん、

アハハ〜、ホームレスに見えなくもないですね。でも、キャミーは我が家の暮らしは恵まれていると知っているので、家出をしてホームレスになる気はないようです。(笑)だから、ちょっとだけ気分を味わってみたかったのかも。
ペットは理解しにくいことをしても、悪気がないので可愛いですね。
櫻弁当
2017/07/15 10:11
そばにいてくつろいでいる姿を見ていられるのは幸せですよね。
つい足指でかまってしまいたくなります。
コマダム
2017/07/15 10:12
コマダムさん、

ほんとですね。キャミーはよその人にはけっこう癖のある猫ですが、家族には可愛いんです。話しかけるとどこまでわかっているのか返事をするし。(笑)
櫻弁当
2017/07/15 10:22
キャミーお姉さんは、テントでキャンプかニョ?
その後は乗馬もするニャね
マーシャは最近は乳母やの仕事の紙(原稿のことです)でピクニックするのが楽しいニャよ
マーシャ
2017/07/16 23:24
マーシャちゃん、

そうニャのよ。キャンプしていると言ってほしかったニャ。乗馬はね、もう何年もやっているから上手いニョよ。もうどのお馬さん(椅子のこと)にも乗れるわよ。
ピクニックも楽しそうニャ。
キャミー
2017/07/17 12:21
そんなキャミーちゃん大好きです。
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/07/24 19:44
ネオちゃんのパパニャ?
キャミーちゃん大好きと言って下さって、ありがとうニャ〜。
ネオちゃんに、ネオちゃんは素敵なパパがいるニャとキャミーが言っていたと伝えて下さいニャ。
キャミー
2017/07/25 11:22
パパほめてくれてありがとうニャ!
キャミーおねいさんも優しい人に囲まれて、幸せだにゃ!
キャミーおねいさんの個性も素敵ニャ(^^)
元気でいてニャ!
ネオ
2017/07/28 11:42
ネオちゃん、

ネオちゃんのパパは優しいいい人ニャ。
キャミーは子供の時に動物愛護協会に出されたのニャ。もう10年半も前のことよ。もうほとんど忘れたけれど、今のおうちに来てよかったと思っているニャ。
暑いけれど頑張って元気に過ごそうニャァ〜。
キャミー
2017/07/29 06:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱入り娘というわけでもないキャミー♪ サクラメントの櫻弁当/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる